ひろざっき ひろの気になる雑記

雑記。ゲームもこととか。

【FGO】サバフェス 進捗どうですか?2

サバフェス攻略中。槍石回収がてらギル札集めにダイヤモンドヘッドの周回。エリちゃんがスキルマ出来る程度の石は回収できました。次は別のところ掘ろうかと考え中。

f:id:wari_71:20190725021417j:image

 

本命は竜素材が出るキラウエア、そしてキャスター石が落ちるビーチ。強化必要なキャスターが貯まりまくってるんですが、金も石も素材もねぇってことで早く解放したい。シェイクスピアとかマーリンとかスカディとか、早くからスキルマにしなきゃ…。

それにしてもこのイベントうめぇなぁ。回るだけでホイホイとスキル石貯まりますね。