ひろざっき ひろの気になる雑記

雑記。ゲームもこととか。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【FGO】サバフェス 進捗どうですか?2

サバフェス攻略中。槍石回収がてらギル札集めにダイヤモンドヘッドの周回。エリちゃんがスキルマ出来る程度の石は回収できました。次は別のところ掘ろうかと考え中。 本命は竜素材が出るキラウエア、そしてキャスター石が落ちるビーチ。強化必要なキャスター…

【バベル】西の泉はどこ?

最果てのバベルストーリーchapter14寄り道 西の泉を探し中…。どこにあるかわからず、とりあえずサブクエストをクリアしました。 あとは仲間クエストだけど、EP1ってことは複数あるっぽい。話忘れそうなので適当なタイミングでまとめて進めようと思います。 …

【バベル】ストーリーとか進めつつ。

少し前から始めた「最果てのバベル」。 ゲーム性がなかなか面白いので続けてしまっています。 ストーリーは特殊能力持ち故に監禁状態の主人公が、どんどん世界の広さとかを学んでいくと言うよくあるJRPGって感じです。序盤で結構酷いやらかしをしているのに…

【FGO】サバフェス 進捗どうですか? その1

18年のサバフェス復刻始まりましたね。 去年は巌窟王引いてそのままコツコツやっていきましたが、今年はスカディもいるので周回もかなり楽そうです。それとCCCイベでメルト引けてるので対フォーリナーも余裕です。去年結構水着邪ンヌはある程度育成したので…