ひろざっき ひろの気になる雑記

雑記。ゲームもこととか。

【FGO】サバフェス 進捗どうですか? その1

18年のサバフェス復刻始まりましたね。

f:id:wari_71:20190720223855p:plain

 

去年は巌窟王引いてそのままコツコツやっていきましたが、今年はスカディもいるので周回もかなり楽そうです。それとCCCイベでメルト引けてるので対フォーリナーも余裕です。去年結構水着邪ンヌはある程度育成したので、今回は別鯖の育成をガツガツやっていこうと思います。

 

今自分の中で一番ホットなのは、最後の空の境界復刻イベで宝具レベル5まで弾けちゃった浅上の火力強化。本人は最終再臨済、スキルマまであとわずか(QPと伝承結晶のみ)なので、後はサポ鯖育成ですね。


f:id:wari_71:20190720224224j:image

 

候補はもちろんマーリン、盾兼バフ持ちのスパルタス、そして女性鯖の強力なバフと単体持ちのエリちゃんです。後はクリと星出し要因のアンデルセンとか、カエサルあたりでしょうか。

 

このイベントは希石も交換できるのでスキル上げのためにしっかり集会したいところです。とりあえず一回クリアして牙と逆鱗取れるキラウェア回ししたいですなぁ。こないだアベノッブと、ついでにアベ邪ンヌも引けてしまったので、育成頑張んなきゃ。