ひろざっき ひろの気になる雑記

雑記。ゲームもこととか。

【バベル】西の泉はどこ?

最果てのバベルストーリーchapter14寄り道

西の泉を探し中…。どこにあるかわからず、とりあえずサブクエストをクリアしました。


f:id:wari_71:20190725014054j:image

あとは仲間クエストだけど、EP1ってことは複数あるっぽい。話忘れそうなので適当なタイミングでまとめて進めようと思います。

 

うろうろしてたりクエストこなしてたら石が貯まったので適当に引く。適当に引いても適当にクエこなしてれば増えるので、本当に良心的ですね。

 

そしてライの☆5ジョブf:id:wari_71:20190725014338j:image

ライは充実してんだけどなー、と思いつつウキウキしながら内容確認したら…。


f:id:wari_71:20190725014514j:image

能力被ってるー。属性が闇になったって感じですね。まぁ、反転属性だから腐りはしないだろうけど…?

マイリージャかトノトは☆4ジョブ止まりなので☆5がどちらかがよかったな。

 

それにしても西の泉どこ…?